かれなめこ's diary

人と一緒は嫌!めんどくさがりだけど、こだわりをもった生活がしたい。そんな生態の生き物です。

一人暮らし女子必見!クラシルでお洒落で簡単レシピ3選!

かれなめこです。

随分と冷えてきましたね。

台風も来るようで、かれなめこの週末は

巣篭もりになる予定です。…

 

でも巣篭もりももうへっちゃら!

自粛期間中にお料理を始めました◎△□

 

f:id:krnmcooo:20201009181830j:image

 

まずは母から伝授されたものから作り続け、

そろそろ大好きな切り干し大根に飽きてきた頃、お料理サイトクラシル教えてもらいました。

 

定番から簡単なものまで網羅させています!

 

ついつい作りすぎちゃうなんてことも。。

あったりなかったり。。

 

今日はかれなめこが作って美味しかった

ちょっとお洒落で簡単なレシピを3つ!

紹介します◎

 

f:id:krnmcooo:20201012001619j:imageクミン風味 キャロットラペ 作り方・レシピ | クラシル

 

クミンの香りがふんわりなキャロットラペ。

くせになる味です◎

 

 

f:id:krnmcooo:20201012001636j:imageローズマリー香る レンジで簡単オムレツ 作り方・レシピ | クラシル

 

いつもの卵料理が断然お洒落に!

ローズマリーの香るオムレツです。

食べて驚きでした◎

 

 

f:id:krnmcooo:20201012001647j:imageほうれん草とトマトのチーズ炒め 作り方・レシピ | クラシル

 

トマトとチーズの組み合わせが最高!

ほうれん草とトマトのチーズ炒めです。

にんにくを効かせるとなお良し◎

 

 

手軽で簡単すぎて、

今すぐにでも作りたくなります!

これが来客の時にちゃちゃっとできたら!!

と思いながら

今日もクラシルに頼るかれなめこでした。