かれなめこ's diary

人と一緒は嫌!めんどくさがりだけど、こだわりをもった生活がしたい。そんな生態の生き物です。

我喜欢饺子

こんにちは。

かれなめこです。

 

タイトルをカッコつけてみましたが

言いたいことは、

私は餃子が好きです。

 

ただそれだけをお伝えしたくて。

 

とここで終わるわけにもいかないので、

今回は餃子好きの私が最近行った中で

オススメの餃子屋さんを紹介します。

 

〜一味玲玲〜

新橋駅烏森口からすぐ近く!

餃子の種類が豊富な上に、

水・焼・蒸から選べます。

オススメの食べ方は

セロリの水餃子

f:id:krnmcooo:20200925151604j:image

海老の蒸餃子

f:id:krnmcooo:20200925151731j:image

 

r.gnavi.co.jp

 

 

〜餃包〜

六本木駅から徒歩1分の大通り沿いのお店。

台湾と鹿児島を融合させた異空間の中で

新感覚の餃子が味わえます。

そして味だけではなく、接客も最高。

店員さんの親しみやすさから

お店の雰囲気がつくられていると

感じる部分が沢山ありました◎

なんとトリップアドバイザー1位

も獲られているとか?

 

f:id:krnmcooo:20200925182108j:image

 

肉汁水餃子 餃包 六本木交差点
〒106-0032 東京都港区六本木4-9-8
3,500円(平均)2,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

いかがでしたでしょうか?

かれなめこは書きながら

よだれが止まらなくなってきたので、

今すぐお店に向かいます◎

 

今日はこのへんで。