かれなめこ's diary

人と一緒は嫌!めんどくさがりだけど、こだわりをもった生活がしたい。そんな生態の生き物です。

いきな下町!横浜橋商店街がスガノミクス特需!???

こんにちは。

かれなめこです。

今日は少し前のホットな話題をちょこっと。

 

先日、菅首相がご就任されました。

ハマの台所、横浜橋商店街を通ると

歓喜に包まれておりました!

この地は菅首相の選挙区だからだそうです。

 

f:id:krnmcooo:20201008002759j:image

立派な横断幕。

どーーーんと大きく!


f:id:krnmcooo:20201008141804j:image

さらに紅白饅頭が無料で配られましたー◎!

まさにいきな下町!!粋ですねー!

 

商店街の中のお店もお祝いムードで、

いたる所でセールがやっていました。

その中でも面白いものを紹介◎

 

 

 

令和Tシャツがまさかの99円!!

 

(これは菅首相が令和おじさんと言われていることと第99代内閣総理大臣というのに掛けているそうです。)


f:id:krnmcooo:20201008002749j:image

 

アベノマスクならぬスガノマスク??

しかもアジャスター付き、接触冷感対応!

スペックが高い!!!

 

f:id:krnmcooo:20201008002752j:image

さすが!桂歌丸師匠の故郷!

トンチの効いた面白いものが

沢山売られていました◎

 

その他にも

果物屋さんがシャインマスカットを990円に、

八百屋さんがエリンギを99円になど

 

商店街全体で菅首相の就任を

心から祝いしていました!

 

そんなハートフルな横浜橋商店街

また足を運んでみようと考えているかれなめこでした◎△□

 

今日はこの辺で。

 

いきな下町 横浜橋商店街 | Yokohamabashi Shopping District