かれなめこ's diary

人と一緒は嫌!めんどくさがりだけど、こだわりをもった生活がしたい。そんな生態の生き物です。

はじめましてのあいさつ

はじめまして。

かれなめこです。

 

今から好きなものを

好きなように書いていこうと思います。

 

f:id:krnmcooo:20200612140725j:image

 

アンティーク、レトロ、古着、食器

 

素朴だけど、

ちょっと一癖あるものが好きです。

一目惚れしたら離しません。

 

お酒を飲みながらご飯をつくること

キャンドルをじーっとみること

ひたすら毛糸で編むこと

キラキラひかるものをみること

おいしいご飯を食べること

 

f:id:krnmcooo:20200612184436j:image

 

癒しの時間です。

これがあればすぐに回復します。

 

ホタルノヒカリ

白線流し

やまとなでしこ

今日会社休みます

 

ドラマはなんでもまず観ます。

語り出したら止まりません。

 

金木犀、ラベンダー、シナモン

 

この香りに夢中です。

 

メキシカン、アメリカン、ネパール料理

 

ハマってます。

 

神保町、桜木町、原宿

 

好きな場所にはずっと通います。

 

紫×緑

 

1番テンションの上がる組み合わせです。

 

ビール×餃子

 

最強の組み合わせです。

家には必ず常備しています。

 

しゃぼん玉×水鉄砲

 

この2つがあると暴走します。

 

AB型×左利き×ひとりっこ

 

最強の天才型と言われます。

癖の強い組み合わせとのこと。

 

 

これからよろしくお願いします○□△